2009年01月30日

山本寛太朗の『マシンガンアフィリエイトMILLION』

山本寛太朗の『マシンガンアフィリエイトMILLION』


ブログアフィリエイトの最終兵器!山本寛太朗の『マシンガンアフィリエイトMILLION』




ezアフィリエイト+ハイブリッドアフィリエイト+αの 本当に、今まで誰も思いもつかなかったような機能を満載した、 私の血と涙のかたまりのような 虎の子のソフトを極秘に開発してきました。


それが、この『マシンガンアフィリエイト』なんです。




でも、こんなに強力なツールを公開すると、 プロのアフィリエイターも真っ青になってしまうので、 最初は販売するつもりは全くなかったんです。




SNSのサポート担当者にこっそりと聞いてみてみたところ、 全員「私も欲しいです。」という答えが返ってきて、 是非、会員の皆さんのために販売してほしいと 頼み込まれてしまいました。 そこで、私も断りきれず、 ついに一般販売することとしました。
ブログアフィリエイトの最終兵器!山本寛太朗の『マシンガンアフィリエイトMILLION』
posted by kasegu at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。