2009年01月30日

パーソナルブランディングアフィリエイト

パーソナルブランディングアフィリエイト

楽しみながら90日間で稼ぐ土台を構築するブログ育成講座












【 自分探し 】

これは多くの人にとって、永遠のテーマかもしれません。

「やることさえ決まれば、全力でやるのに」
「その気になれば、わたしだって」
「いつかやるために勉強しています!」

こうは考えているけど、実際のところは、
一歩も前に進んでいないという悲しい現実。

すべてがちゃんと決まってから
完璧に準備が整ってから

これでは、いつまでたっても成功するわけありません。


これらは、一見、前向きな発言のように感じますが、
実は一種の「逃げ」だったりします。

成功者は言います。

「動きながら考えろ!」
「まずは行動あるのみ」

まったくもって、その通りだと思います。


『行動すれば次の現実』

これはわたしのマーケティングの師匠でもある石原明氏の言葉です。


まず行動を起こすことにより、何かが起こる。
逆に言えば、行動を起こさない限りは、何も起こらない。
そんな、とても含蓄のある言葉ですので、あなたもこの機会にぜひ暗記してください。


『行動すれば次の現実』
『行動すれば次の現実』
『行動すれば次の現実』


呪文のように唱えて、潜在意識にインプットしておきましょう。





行動することの大切さは、実は行動しない人の方が良くわかっていたりします。
わかっているからこそ、動けないという現実。

「絶対に成功させたい」
「無駄な失敗はしたくない」


こういう気持ちが強すぎると、逆に硬直して体も頭も動かなくなることがあるのです。


自分の持てる力を最大限に発揮する方法をあなたはご存知ですか?


それは「リラックス」することです。
緊張していては、思うように体は動きません。


ほどよい緊張の中で、しかし、心も体もリラックスしている状態。
これが、望ましい状態です。


何か大事なことを始める時は、まずは大きく深呼吸から
はじめてみましょう。


そして、意識をグッと集中させて、行動に移してください。

おへそのちょっと下あたりの丹田(たんでん)と呼ばれるあたりに
力が集中しているイメージが理想的です。




問題はここです。


「やる気はあるけど、何から手をつけていいかわからない」
「選択肢が多くて、何から始めるのが正解なのか?」


時間は有限です。
お一人様、24時間しかありません。


この「24時間」をどう使うかが、あなたを作ります。
「悩み」ばかりに時間を配分していては、非常にもったいないです。


商品

価格

流通

プロモーション


ビジネスをしていく上で、大切なことがたくさんあるのは、
あなたも既に知っていることでしょう。


しかし、本音のところは、


「で、何からやればいいの?」



動きながら考えたいけど、まず最初に何から手をつければいいのか
わからない人が多いのです。


わたしは今まで、この問題を解決するには、クライアントと実際に向き合って、
一からヒアリングして、一緒に考えるしか方法がないと思っていました。


確かに、今でもそれが一番の解決方法だと思っていますが、
もっと簡単で、もっとやりやすい方法があることに最近気がついたのです。


今まで考えばかりが先行し、手を動かすことが苦手だったあなたも
これで大丈夫です。


何からやればいいかをお話する前に、それを実行する上で
理解しておかなければいけないことを次にお話しますので、
良くお聞きください。





先日、ある女性起業家の方と対談させて頂きました。

この対談後に、いろいろとアイデアが湧き出てきたのですが、
その中の1つが、


「自分マーケティング」

というキーワードでした。

自分自身という一番価値のある商品を、
ちゃんとマーケティングしている人って、驚くほど少ないものです。


そういうわたしも、決して上手とは言えない部分があります(^^;


3年半以上もネットをメインで活動しているのに、
自分を満足に表現できているブログもない状態ですから。。

しかし、わたしの場合は、メルマガだけは、ずっと続けてきたのが、
唯一の救いでした。


もし3年前、せめて1年前から、自分をマーケティングするブログを
続けていればなぁと、我ながら思います。



しかし、遅すぎることはありません。
気がついたなら、今からやればいいんですね。


そのために真面目に取り組み始めたのが、





これが今後、わたしが新しく提案するブログのありかたです。


ブログ本来の役目を活かし、さらに応用していくブログ運営、
それこそが、自分マーケティングの強力な武器になることでしょう。

そして、ブログそのものも、資産となる考え方です。


もしかすると、今までのブログアフィリエイトとは、
まったく逆のことを言わないといけないかもしれません。


「稼ぐためのブログはつくるな!」

「自分をマーケティングすることに集中せよ!」

こんな言葉たちが頭の中を、かけ巡っています。




最近、ネットビジネスを知ったばかり

あれこれ手を出したけど、結局、何も残っていない

知識のインプットだけに追われている

自分がどの方向に進めばいいのかわからない

人の真似ばかりしている(そして結果も出ない)



このような人たちにこそ、始めてもらいたいのが「ジログ」です。


『ブログを通じて自己実現を図る』
これがコンセプトです。


目先の報酬目当てのみのうすっぺらいアフィリエイトブログではなく、
目指すのは、自分が成長していくためのブログなんです。


成長した後にこそ、大きな果実が待っているのです。


「自分自身を本気でマーケティングする」
あなたは興味ありませんか?
パーソナルブランディングアフィリエイト【PBA】
posted by kasegu at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。