2009年01月30日

人気の7ジャンルのアフィリエイトサイトを標準パッケージ

人気の7ジャンルのアフィリエイトサイトを標準パッケージ

携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』









10%の稼ぐ人間に共通するところは、何かわかりますか?
戦略家であるということです。
彼らは決して「やみくもに」は行動しません。

どんなビジネスであれ、収入があがってくにはそれなりのプロセスがあります。

ここで少しだけ、知り合いのマーケッターの話をします。

アドセンスで月にして300,000前後の収入を手にしている人がいます。
この数字が大きいか小さいかの判断はあなたにお任せします。
ただし、まったくの不労所得です。
暇を見ては、グーグルの管理画面で入金チェックをするだけ。
うらやましい限りですね。

この人の本業はコンサルティング(行政書士)です。
ひとつのサービスの内容のサイトをつくるのに、キーワードの洗い出し、原稿(これはプロのライターに依頼)の準備、サイトのレイアウトデザイン等の詳細な打ち合わせ。
入念な準備・・ここに最も多くの時間をかけます。
サイトの公開までは、ほぼ2〜3ヶ月。
あくまでも本業でのサービス収益が目的ですから、しっかりと作りこみます。
ひとつのサイトで100ページ程度のボリュームでしょうか。

こんな土台のしっかりとしたサイトを複数運営しているのです。
アドセンス収入は、土台作りのしっかりとしたこのサイトにプラスαとして自然と構築されていったのです。 

私が、何が言いたいかがおわかりでしょうか。

たとえ種類は違っても、ビジネスで収入をあげようとする以上、戦略的なサイトづくりが欠かせないと言うことです。
思いつきのサイトはいくらつくっても、収益を生むことはありません。
その業種にあった戦略的なサイトづくりこそがすべての基盤となります。
しっかりとしたサイトづくりには、自然と何かしらの収入が湧き出てくるのです。
しかも、どんどんその収入は加速度的に膨らんでいきます。

アフィリエイトビジネスも同様です。
思いつきでサイトを作ったところで必ず行き詰ります。
そして、色んなノウハウ本にまたまた振り回されて、そして、いちからまたあたらしいサイトづくりです。
稼げないアフィリエイターの典型的な状況がまさしくコレです。

収入基盤となるサイトを、戦略を持って、強固に、そしてできるだけ多く創り続ける。
これが、稼げるアフィリエイターへ転身するための、あらたなあなたの第一歩です。

本気で稼ぎたいなら、
これからは、ポイントを絞り込んだアフィリエイトサイトづくり・運営を徹底する必要があります。
携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』
posted by kasegu at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。